スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告的な



間違ったヒーロー的な出で立ちの三人組を見つけたぞ!
リリーパスーツ欲しくて堪らんです。困ったもんだ。


新AC品にアドバンスクエ実装やマター周りの改善、アークスカードが凝った作りになったりと
ここ数週間で様変わりが激しいPSO2ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

自分はと言えば特に何が変わるでもなく適当にアドバンス行ったり緊急行ったりしてます。
アドバンスはシングルPTなので結構気楽に身内で行けるし、参加費を除けば非常に理想的。
ジンライやホリレイ辺りにはそろそろ本気出して良いかなと思えて来ました。

技量補正が残念とのことですが、カタログ的にもコスパ的にも赤装備が非常に優秀。
こういったアンコモン装備はどんどん増やして貰って、レア掘りの踏み台にさせて欲しい。

気の効いた赤装備のお陰でリーゼントがよりFiっぽくなってきました。
そのFiも54になったので、もしカンストしたらRaでもまた始めようかなとか思ってる次第。
何だかんだで今結構PSO2楽しんでます。久方振りに楽しいんです。夏以来かな。


ただ、アドバンスクエの実装によって終末感が加速してる気がする。


今まで頑張ってたフレさんが無言のままログインしなくなっていくのは辛い。
基本無料だから気軽に戻って来れる、ってのは建前にすらならない現実。

PSO2がもっとより多くの人に楽しまれるゲームになることを切に願って止みませぬ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Ship08 シュバルツ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブログパーツ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。