

SS消化04

pso20130127_212127_002.jpg

ストさん宅に押し掛け勝手に集会中。旅館ふぁぶりかの宴会場は快適です。
沼男の育成方針が見えない。何すれば面白いんだろうなぁ。


pso20130201_125910_017.jpg

キャス子の色を無難な感じ変えてみました。白黒とも青っぽくして紫ラインに合う様に。
微妙かなーと思ったけど外出てみたら割と良かった。ネタ元はメダロットのベルゼルガ。

ラムダトゥウィスラー拾ったけどもう割と過去の武器なイメージ。


pso20130202_000824_005.jpg

で、キャス子スレの集会に参加してきました。弾幕濃過ぎて敵が瞬間蒸発していく!
大変楽しゅうございました。また次回も時間合えば参加させていただきたく。


pso20130206_023212_004.jpg

ミランさんとヴァーダー回してたらまさかのダブルリーゼント。
思えばフレパでドッペルゲンガーって初めてかもしれない。


pso20130206_024453_010.jpg

ドッペルゲンガーを見てはならぬ…。でもこの絵だと俺の方がドッペルゲンガー。
ヴァーダーの爆発に巻き込まれた模様。台詞がもっともらしくて腹が立つw


pso20130207_033102_020.jpg

Fiレベルも51になったリーゼント。黒リュクスも付いちゃうんだぜってことで腕足も完成。
どんな見た目になったかはフレパ呼び出して確認してみてくれよな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Ship08 シュバルツ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブログパーツ
リンク
