

カモカモオンライン



漂う別ゲー臭。でもこれ、PSO2なんだぜ…?


pso20130124_043446_012.jpg

待望のシーちゃん。今回はいつにも増して挑発的なお召し物。
だがマズい。経験値がマズいぞ!つる石も修正されたとかで経験値に追い打ち痛い。


pso20130124_034245_008.jpg

と、上のSSでも写り込んでますが経験値稼ぎに行ったらエルダーロッド貰えました。
沼子用にラムダガーランド買うかなーとか思ってた矢先だったので助かった。


pso20130126_022209_007.jpg

でもテクターレベルが低いのでまだあまり使ってない!
適当に散歩してたらラブラッピーがわんさか湧いてタリスのSWドロップ。


pso20130126_023221_010.jpg

どうせこんなこったろうと思ったぜ!この手の誰得ウェポンはもっとネタに走るべき。


pso20130126_015126_005.jpg

先のエルダーロッドをさくっと強化。基本攻撃力がヤクザ。
リスク-1を1枚と保護2枚、強化成功率+20%を2枚使いました。

…って言うとすげーブルジョワっぽいけど実態は全然違います。
保護目当てにスクラッチ回して残りで強化成功率を交換という絵に描いた様な良いカモ。

ハムらなくてもカモカモすれば良いと開き直ってしまう辺り実に危険である。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Ship08 シュバルツ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブログパーツ
リンク
