

恒例スクラッチ報告など



買って二週間弱のマグがゴリになりましたー。
☆6武器が安価に出回ってるので育成が捗る。

新しいスクラッチが出たのでまた手元にあるものなどを。


pso20121226_193454_017.jpg

メルダー一式。良い感じに見えて実は組み合わせが難しいパーツ群です。
一番の問題は胴がデカいこと、次点で腕が細めなこと。足は合わせやすいかも。


pso20121226_193502_018.jpg

後ろ。PSOのヒューキャストに近いデザインなのかも知れません。
こっちは素体がメカメカしいので昔みたいな造形は難しいのかなぁ。


pso20121226_193513_019.jpg

頭下からアップ。バイザーの様なパーツの下には目らしき部分もありますな。
ガンナー等の頭にそれっぽく合わせられて良いかも?


pso20121226_192916_012.jpg

メディウム一式。サブカラーが上着にあたる部分に反映される様です。
メインカラーはスカート部分の方。てっきり逆だと思ってた。


pso20121226_192924_013.jpg

後ろ。幅の細いスカートパーツは貴重なのですが常時爪先立ちです。
ここらへんは好みが分かれるところかも?あと頭のリボンが結構揺れます。


pso20121226_194409_023.jpg

初お披露目ヒュマ子。4鯖から引っ張ってきました。
ハートブレイカーは沼子には多分似合わないだろうなーと。オマケで帽子。


pso20121226_194527_030.jpg

束ねロング。FUN品ですが結構良い感じ。大人っぽく見えますね。


pso20121226_194514_029.jpg

後ろは緩く結ってあり、腰あたりまであります。なるほどロング。


pso20121226_232312_037.jpg

ブルーオリエンタルリボン。上品で華やか。和装には良さそうです。


pso20121226_232328_039.jpg

青かんざし。こちらは白かんざしの色違いですが仄かに青い。こちらも和装に。


pso20121227_144211_000.jpg

服の名前忘れた。ヒュマ子までの流れとの格差に泣けるw
完全に土方のおっさんになってしまいました。腕に何か埋め込まれてる。


pso20121227_155729_006.jpg

クリスマスに頑張ってたDFさんがちょっとぶりに来たので参加賞もらいに行ったら
「今ちょっと参加賞少ないので…これで良いですか?」って感じで前払いされた。
ナックラー目指す者にとっては大変有難い。Fiがまだ30で装備出来ねぇけど!


pso20121226_230410_034.jpg

落ちはブロさんとこの愛娘さんとFUN品ではっちゃける世紀末リーゼント。見た目格差!
もう年越しかぁ。今年はブログいつまで更新しよう。

他にも当たったり買ったりしたけどまぁその内で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初☆10おめでとう!
ちょっと遅めのクリスマスプレゼントをいただきましたね。

ファイター上げ頑張ってね、シュバさんがエルダーフィスト装備したら
間違いなくそれだけでブログ更新するネタになるので。

No title

>希咲さん

クリスマスプレゼントにしては禍々しいですがありがとうございます!
装備の暁には奇声をあげながら張り手に勤しんで参りたい所存。

ファイターレベリングのモチベーションが出来たのは喜ばしいことです。
希咲さんにネタにされる前に自分のブログ更新しちゃう!
プロフィール
Ship08 シュバルツ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブログパーツ
リンク
