

恒例AC品関連



ふぉっふぉっふぉ。皆良い子にしているかな?今回もまた手元にあるAC品を晒すのじゃ。



pso20121207_044206_042.jpg

良い子にプレゼントを届けるために家に忍び込んだのじゃ。良い子はどこかのぅ?
残念ながら自宅なので良い子はいません。どう見ても泥棒です本当に(ry


pso20121207_045833_007.jpg

ロボ。どう見てもブレードライガーです本当にありがとうございました。


pso20121207_045840_008.jpg

後ろ。ブースターでも付いていようものなら「いくぜライガー!」とか叫んで遊んでた。


pso20121207_050027_009.jpg

腕だけ合わせてみた。格好良いけど違和感は拭えない。


pso20121207_050435_002.jpg

キャス子。女王様と見せかけた露出狂装備でした。トゲトゲしておる。


pso20121207_050440_003.jpg

後ろ。何かすごい。他のパーツと合わせるのに苦労しそうだ。


pso20121207_050348_000.jpg

足だけ使ってみました。これくらいしか合わせられそうな組み合わせなかった…。


pso20121207_050852_006.jpg

沼子。帽子とかティアラは諦めました。
どうせどっちつけても馬鹿な子にしか見えないもの…高いよ!(´;ω;`)ウッ…


pso20121207_050947_008.jpg

ツーサイドアップ買ってみたけど微妙。ヒュマ子なら…と思ったけど人様の見ても残念だった。


pso20121207_051503_012.jpg

ちなみに赤と白の水玉な!きっともう周知の事実だとは思うけど重要なことだからな!


pso20121207_043749_036.jpg


レラさんとツーショット。惜しむらくはリーゼントの肌がバグでテカっていること。
いや…これはこれで正しいのかもしれない。もっとテカテカさせれ!

次回は表示バグのSSでもまとめて上げたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泥棒で噴いたw
あーあシュバさんのせいでもう黒サンタが泥棒にしか見えないわ~。

これ下から2枚目のSSはリーゼントが隠しカメラか何かで撮ってるのかな・・・
バレたらぶっ飛ばされそうですね^^;;;;

No title

>希咲さん

ブラックサンタと聞くと仮面ライダーV3を思い出すのは自分だけでしょうかね。
まぁ他人の家に忍び込む時点で不法侵入なので何色だろうと御用ですよ。

フォトンの性質のため基本的にアークスの女性陣は露出を気にしない傾向がある様です。
多分ぱんつ撮られるくらいでは動じないのでしょう。でもきっとお触りはNGやで!
プロフィール
Ship08 シュバルツ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブログパーツ
リンク
