

スクラッチ報告的なアレ



ACスクラッチを若干回してみたので手元に残ったものを並べてみるテスト。
今回はSS多めです。仕方ないね。一枚目は最早跡形も無いリーゼント。


pso20121125_013119_019.jpg

FUN品ですが噂のマロンキャップ。これは良い物だ!そして地味にドクロネックレス。

pso20121125_013134_020.jpg

ショートリーゼントだと綺麗に収まります。だからどうしたレベル。

pso20121125_013321_022.jpg

アフロで毬栗を再現してみるテスト。だからどうした。

pso20121125_011905_006.jpg

イーリスカッツェの白が当たりました。これは無いと思ってたけど意外とありか。

pso20121125_011908_007.jpg

後ろ。ハイビスカスと合わせると妖精さん率高めに。新しい髪型は知らん。

pso20121125_011939_008.jpg

アドヴェントニア黒陽。肩幅が狭いのが露呈。これは500円エステコースか。

pso20121125_012431_011.jpg

新月買っちゃった。帽子は当たっちゃった。色はやっぱこれが一番良いよね。

pso20121125_012543_012.jpg

当たっちゃったラッピーリュック。紐とかは無くて背中で浮く感じです。
これで1.5M程のお値段。値段の割にちゃっちいから買われる人は注意。

pso20121125_015416_027.jpg

クマー。頭が900Kだったので躊躇ってたけど買っちゃった。

pso20121125_015828_031.jpg

ワスプ頭二種類はまだ買ってないんですが、人気がない所為かまだ買えそう。
今後を見越して買ってみるのも良いかもしれない。

キャス男関連のものがまだ揃ってません。これから買い揃えないとなー。
今回はこんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イーリスカッツェ似合うなぁ、ちょっとだけ羨ましい。
・・・ちょっとだけだよ。

制服はまさかの6色対応でメセタがマッハですね。

No title

>希咲さん

うちのはボンテージ系の服が着られません。犯罪臭が凄いから。
どうしても女性服は低身長向けに偏りがある気がしますね。身長160あるんだけど…。

制服は6色揃えたら倉庫もマッハなので2色しか持ってません。緑出たけど速攻売った!
プロフィール
Ship08 シュバルツ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブログパーツ
リンク
